flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

安寿のお見合い

Category安寿(保護猫)
本当は13日におこなうはずだった安寿のお見合い
地震のために昨日 26日に延期になっていました。
安寿と一緒に新しいお家に行くしろみくんのお家で
新しい飼い主さんとお見合いしたんです。
しろみくんも安寿と同じセンターの出身。
3歳くらいの優しい男の子猫くんです。

かわいいしろみくんです。
新しい飼い主さんのお隣で静かにしています
しろみくん

それに比べて安寿はしろみくんにファーファー威嚇して
怒ってえばっていました。
新しい飼い主さんのお膝をずっと占領して
こんな顔していました。
安寿38

3時間ほどして私たちもさよならしてきました。
安寿はしろみくんと仲良くなるため
しろみくんのお家に1週間、居候させていただきます。
その間にしろみくんとも仲良くなってもらわないと
この先生涯 家族として暮らすんですから。。。

それにしても安寿にこんな良い日が来るとは
正直、思っていませんでした。
安寿はずっとうちにのこる子かもしれない。
そう、心のどこかで思っていた。
だけどちゃーんと安寿にも素敵な太い赤い糸が用意されていたね。
安寿 がんばれ!!

今朝、しろみくんのお家から届いた安寿の画像
すっかり自分ちみたいに過ごしています。
安寿34


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment