flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

おーい、富士山!!

Category日記
今日はもう凍るような寒さでしたね。
お散歩に出る頃には少し陽も射して暖かさを感じましたが。。。
霜柱があちこちに見られましたし、畑の野菜の葉っぱも
寒そうに凍っていました。
CABZQIBL.jpg
大きな犬の足跡。。。
凍っていました。
スタンプ押したみたいでかわいい♪

マシューに霜柱を教えてみても全く知らん顔でした。
凍った土の上を歩いても犬って冷たくないのかしら?

CAI35YAB.jpg
お散歩コースの途中で富士山がでっかく見えるところがあります。
残念なことに電線が邪魔。
どうしても入ってしまいます。
今日は空気が冷たくて澄んでいたから富士山もくっきり見えました。
少し雲が出てるけどね。
「マシュー あれが日本一の山 富士山だよ。」
よーく見ておいてね。
忘れないように。。。マシューも富士山くらい幸せにならないとね。

マシューがいたセンターにシべりアンハスキーの女の子が収容されていました。
お正月明け4日に引き出しが決まっていたのに
ひとりで虹の橋を渡ってしまったそうです。
お正月は越したのに。。。幸せが目の前だったのに。。。
暖かなぬくもりが目の前だったのに。。。
どうして一人で逝ってしまったの?
ごめんね。
せめて暖かなところであなたを見送ってあげられたらよかった。
いつも思う。
私にもっと力があったら。
私にもっと余裕があったら。
私にもっと経験があったら。
そしたら救えた命がもっとあったのではないかって。。。
無力な自分がどうしようもない。

今日はとっても寒かったからセンターの子が気になります。
どうか神様 力を貸して!と祈らずにはいられない。

残念。。。
無念。。。

マシューは今日も元気です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment