flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

辛くないの?

Categoryドリス(保護犬)
ドリスはほとんどおりこうさんなのだけれど
お腹がすいたり相手になって欲しいときに
トイレをがしがしかじります。
もちあげてがしがし噛みます。
上に水入れがのっていれば当然、こぼれる。
これを朝からやって何度言われてもやめられません。
今日は夕方にもやっていたから
試しにわさびをたっぷり塗ってみました。
前はタバスコで試したけど全然平気でした。
塗り方が薄かったからかな。
だから今日はたっぷり たっぷり塗りました。

初めペロンペロンと舐めて味を確かめています。
何度も舐めて
嫌がるかな~と期待のまなざしで見ていたら
全部舐めてまたがしがしはじめた。
全然平気。わさびも平気。
この際、ハバネロさがして塗ってみるか。。。と
本気で思ってしまった。

ガシガシ
ドリス85
ガシガシ ガシガシ
ドリス84
ガシガシ ガシガシ ガシガシ
ドリス83
ドリス いけない!とマズルを持たれると
「クィーン」と鼻鳴き。
でもすぐにガシガシ ガシガシとはじまる。
ドリス82
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment