flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

うふふっ

Category先住犬
今日は少し暖かくてお散歩に出る足とりも軽い。
昨夜からレフティが嘔吐の連続。。。。
ビニール袋を持って後ろからついていく感じ。
この間のビアンカの嘔吐の様子とはちょっと違うな。

普段あまりこのペアでは散歩に行かないのだけれど
2匹ともスムースのダップル柄です。
スージー&マービー
左:スージー 正統派ダップル
右:マービー 残念なできそこない(?)ダップル

マービーはブラックタンではありません。正真正銘のダップル柄です。
でもさ。。。残念なことによーーーーくみないと柄がわかりません。
気持ちはやさしい子でボールが大好きで運動量も抜群に多い。
なんですがなんかいつも出来そこなったのかなぁという気になります。
その発展途上的なところが大好きなんですけどね!

0 Comments

Post a comment