flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

マシュー病院へ行く

Categoryマシュー(保護犬)
今日、ワクチンを打ちにマシュ-は病院へ行きました。
本当は去年の11月の予定だったけど
行こうとするたび発作になって
結局年越しまでして。
久しぶりに病院へいくからきっとわんわん吠え通しだろうなぁと
覚悟はしていたけれど
なかなか静かにできなかったな。
うちに来た当時は初めから終わりまで吠えて吠えて吠えて
だったからそれに比べたら今日は半分くらいは
静かに待っていられたし
先生が「びっくりしました!!」って。
診察台の上で体温を測ったり耳を見たり健康チェックをする間
ワクチンを打つ時 先生がカルテを書く間
とっても静かにお利口にしていられたんですって。
普通のわんちゃんと同じにみられましたよって。
こんなうれしいことはありません。
成犬の矯正はむずかしいですって。
時間もかかりますって。
だけど久しぶりに会ったマシューは見違えるほどになっていたと
先生はおっしゃって下さって
それは何より励みになりますし
あぁ マシューもまた私たち人間と心を通わせてくれようとしているって
思えます。
また、がんばろう!!!
マシュー22
いつもお名前を呼ばれるまでバリケンの中で
こうやって待ちます。
マシュー、上目使いです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment