flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あぁ~

Category日記
マシューは先住犬と人間の都合で色々な時間に散歩に行きます。
順番が一番のときもあれば一番最後の時もあります。
今日は一番最後になりました。
そうしたら待ちくたびれてガウガウ犬になりました。
娘が戦って(?)いたので「なにやってる?」と行くと
くわえていたリードを口から離しました。
時々、リードを噛んで離さない時があります。
エスカレートするとガウガウいいます。
もっとエスカレートすると手に負えなくなります。
気をつけないと「がぶり!!」とやられます。
でも、最近はそこまで行くことはめっきり減りました。
CA2PSFMI.jpg
ちょっとわかりにくいですが、こうやってガウガウ犬になります
前に手を挟んだから布を巻いてカバーしているのに
それをかじってガウガウしてます。
(これはまだ序の口です)

発作がでました(><)
やっぱり1週間に1回くらいのペースででます。
あぁ~ あぁ~ あぁ~
時間は短くなって今日は発作が楽になると
撫でてもらいたがりました。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment