flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

元気に

Category安寿(保護猫)
安寿 元気に帰ってきましたよ
可愛い声で「ニャーニャー」といったり
おっさん声で「ビヤァ~ビヤァ~」って鳴いたり
とにかく現在の自分を私に懸命に知らせていました。
病院で先生からお話を窺っている間も
歩いているときも、バスに乗っているときも。
初めてのエリザベスカラーがどうもうっとうしいと
訴えています。

お家について二胡さんの待っている部屋に入ると
二胡さん 待っていたよと出てきました。
安寿をキャリーから出すと
二胡さんにただいまってスヌーチ。
あらっ そんなかわいいことするのね。
でも、二胡さん 安寿の様子が変なので
ドンびき。。。なに?そのえりまきみたいなもの?
っていってるみたい。
二胡&安寿5

これ~とってください!!
邪魔で何もできませ~ん。
安寿27
安寿25

エリザベスカラーの中の顔をのぞいたら
こんなぶすくれた顔をしていました。
安寿26

傷はこんなにちいさい。
ここの先生は避妊手術のあとが
小さい傷で本人たちも治りが早いから
楽そうです。
安寿の傷

安寿は新年までこの御姿のまま
過ごします。
明日になれば少しは慣れるかな。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment