flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

イズリくら2世くんの近況報告

Categoryイズリ(保護猫)
そろそろイズリくら2世君が新しい家族をゲットしてから
1か月になろうとしています。早いなぁ。。。。
そう、思っていたらくらくんのおうちから近況報告の
メールをいただきました。

ここからです↓

くらくんの近況ですが、実にお利口猫ちゃんをしてます。
留守番も出来ます(その間にいたずらはしません)
トイレの件では一度も粗相をしません。
家族がいるときはじゃれます。一人でもじゃれます。
家族の顔を覚えた様で、人によって遊び方を分けてる模様です。
素晴らしくみんなの癒しになってるくらくんですが、気侭に出て来たくない時はお隠れになってます(^o^);
イズリくら2世5
イズリくら2世7

なんだかふたまわりくらい大きくなってお顔も精悍な感じになって
すっかり「男の猫」という感じです。
ご家族のみなさんの癒しになっているというくらくん。
そのために君は人間の手の中に入って来たんだね。
そういう使命を君は担っていたんだね。
君の母も兄弟姉妹も元気ですよ
がんばって君のように人間を信じてみようとしていますよ。

その母猫のすぐりさん
今日 はじめて「おいですぐり」という声掛けに
私に手の方に寄って来ました。
ご飯を持っていくと
「早く頂戴!」というように1度だけですけど
「にゃー」と可愛い声で鳴きました。
少しづつ少しつづ雪解けが始まっています。
もちろんキムリもです♪

何よりもうれしいおたより。
何よりもうれしい変化。
少しづつでいいからね。。。

0 Comments

Post a comment