flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

2週間経ちました

Category日記
昨日は実家に行っていたから帰りが遅くなり
マシューも先住犬もご機嫌ナナメ。。。
だから今日はゆっくり過ごしました。
今日でてんかんのお薬をのみ始めて2週間たちました。
この1週間は1度も発作を起こしませんでした(^^)
あぁ良かった!お薬が効いているのかな。
このまま落ち着いてくれると良いな。

でも。。。どういうわけか自分の太腿をガブガブすることが頻繁になりました。
どこか痛いのかわざとやっているのか。。。
全く見当がつきません。
鼻をピーピーならしながらガブガブ。
ハウスに横になってはガブガブ。
あまりひどいので新しいおもちゃをあげてみました。
ちょっと気分が変わるかな?

CACKJL7P.jpg
すると大喜び!!
太腿をガブガブすることもありません。

CAT9X9SR.jpg
今日のお気に入りはこれ↑
いつもフードを取り寄せている dog supply dot さんから
プレゼントして頂きました。

CAMRE0GO.jpg
お母さん、僕 おりこうですよねぇ?


でも今度は中の綿をだしてパクパク。。。
「いけない」といってもやめません。
試しに先住犬にも中の綿を見せてみたら
やっぱりパクパク。。。おいしそうな匂いがしたのかな?

問題をクリアするのは頭を使います。
お母さんの頭はちょっと疲れ気味。
良い考えが浮かびません。
こんな顔されるとがんばらなきゃと思いますが。。。

(画像がクリアじゃないのが気になる。携帯のカメラで撮っています。
一眼レフのデジカメが欲しい。)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment