flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新年おめでとうございます

Category日記
CA7EQ1E5.jpg

あけましておめでとうございます。
とうとう2010年がやってきました。
年女の私としてはどうしたってワクワク・ドキドキです。
今まで以上にがんばって大事な命をまもっていかねば。。。と思っています。
今年もよろしくお願い致します!!

いつもは慌しく時間に追われているからお休みの日くらい
のんびりとお散歩もたっぷりと。。。と思って
いつもより遠くまで歩きました。
初詣の人がかっこう歩いていました。
ちびっこも多かったのでマシュー どうかな?
上手に歩けるかしら?との心配をよそに
実に楽しそうに歩いていました。
CABR5B6O.jpg
お家のすぐ前の道路で車が来ないかどうか確認しています
少しお顔がお兄さんっぽくになったかな?

CAG32NSB.jpg

こんな道を歩いたり。。。

CABRKT9B.jpg

こんな生き物にも会いました。

CA1IT0XI.jpg
ちょっと疲れてこんな風に甘えてみたり
「おなかすいた」と言ってみたり。。。

風は冷たかったけれど気持ちよく歩けました。
マシューは満足したらしくずっと静かに寝ています。

ご飯の時間だけは起きてきてめしくれ~~って鳴きます。

待てないから今日はちょっと早いごはんタイム。
食べたらまた、ハウスに入って寝ています。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment