flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

イズリ トライアルへ

Categoryイズリ(保護猫)
やっとやっとお知らせできます。
去勢手術などもあったので時間が必要でしたが、
イズリ 今日 トライアルに行きました。
またまた、神奈川県内のお近くの方です。
しかも家族がたくさんいらっしっゃるお家ですから
人間大好きなイズリにとっては申し分ありません。
名前もイズリからくら2世になりました。
どうして2世かというと以前 飼っておられた猫に似ているからだそうです。
イズリを望んで下さったのもお顔が似ているからです。
お話を窺うと前のくらくんはとても賢い子のようでした。
くら2世はどうかな?
お家についてお話を始める前にキャリーからだして
お水をあげてみましたがいらないって。クンクン臭いはしていたけれど。
お膝に乗せてみたのは良いけれどあっという間に
どこかに隠れた。
お話をしている間も探してみたけど
この辺 というところにはいなくて
???????????????
どこに隠れたかな?
おもちゃでつってみたり名前を呼んでも反応がありません。
紙袋ががさっというったり物ががたんと落ちる音もしない。
懐中電灯であちこち照らしてもみあたりません。
そのうちでてくるかな。
色々なお話をさせていただいて1時間ほど経ちました。
そろそろさよならしなくちゃね。
せめてお別れがいいたかったのに
どこにかくれているのかなぁ。。。

ふと のぞいたテーブルの下。
ちょっとお荷物をどかしたら
いました!いました!
そんなところに隠れていたの?
きっとずっとそこにいてお話 きいていたんだね。
たくさん かわいがってもらうのよ。
黒猫は幸せを運んでくるというから
きっときっとたくさんの幸せがS様のお宅に舞い込みますように。
そしてくら2世も幸せになって。。。

帰り際、ソテツの実という珍しいお土産をいただきました。
樹齢50年くらいだそうです。
ソテツって木におすとめすがあるんだそうです。
めすじゃないとこの実はとれないようですよ。
そういえばおばあちゃんちのソテツはおすなんだ。
こんなふうのはとれなかった。
ソテツの実
↑これがソテツの実
不思議だよねぇ~

家を出る前に記念撮影って思って
すぐりやキムリとの家族写真はむりだから
せめて一匹の姿でもとらせてよぉとカメラを向けたけど
やっぱりだめだった。
イズリ17
正面からはこれが限界
イズリ18
なんかいつもの顔とちがう
イズリ19
挙句の果てにそっぽ向かれた

初めにイズリを保護してくださったN様
ありがとうございました。
イズリは確実に幸せに向かって踏み出しました。
あの時、N様が保護して下さらなかったら今頃 どうなっていたでしょうか。
大事な命のともしびが消えていたかもしれません。
すぐり、キムリもイズリに続けるようにがんばりますね!

がんばれくら2世!!
みんなのハートをゲットするのだぁ!!!!
スポンサーサイト

4 Comments

ぎやまん亭主  

どうもです!m(_ _)m

初めてコメントします(^o^);

いんやあ、あんまり眠れない一夜が明けました。
夜中に一緒に遊び過ぎたかも知れません。
イズリくら二世とね(^o^);

詳しくは後でご報告しますね。なにしろ寝不足で(^o^);

ふおーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

2010/11/28 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ぴよぴよ  

NO TITLE

お世話になっております!
ブログもされていると伺ってお邪魔させていただきました。
個人で預かりをなさっている方との繫がりは稀なので今後ともどうぞ宜しくお願いします。

リンクもしていただいて!
ぐちゃぐちゃなブログでお恥ずかしい限りです。

イズリちゃん、おめでとう。
飼い主さまファミリーの大切な存在としてすくすく育ってね。

2010/11/28 (Sun) 12:08 | REPLY |   

Dopey  

ぎやまん亭主さんへ

コメント ありがとうございます。
くら2世くんはどうでしょうか?
慣れたら きっと素敵なパートナーになってくれると思います。
また、近況など楽しみにしております。
ぎやまん亭主さんのブログも後日、紹介させてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

2010/11/28 (Sun) 21:33 | REPLY |   

Dopey  

ぴよぴよさんへ

こちらこそお世話になっております。
イズリの里親様決定は本当に私にとっても嬉しい出来事でした。
これからイズリのお母さんも兄弟姉妹もいるので、イズリが先陣きって
幸せを手に入れいて希望の光となってくれました。
また、色々とわからないことなど教えてくださいね。
よろしくお願いいたします!!

2010/11/28 (Sun) 21:38 | REPLY |   

Post a comment