flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

去勢・不妊手術

Category日記
昨日 イズリ&キムリは去勢・不妊手術を受けました。
イズリは3キロ キムリは2.3キロでした。
キムリは小ぶりです。
眠くなる注射をしてもらいイズリは自分からキャリーバックにもどり
獣医さんに「おりこうねぇ」とほめられました。
少し遠い病院なので1泊させていただいて
今日 迎えに行きました。
看護師さんが連れてきてくださり声をかけると
ニャーニャーとこたえてくれました。
家に着くとイズリは水飲み 2杯分を飲み干しました。
キムリはハウスでずっと寝ています。
やっぱり女の子の方が手術が大変ですからね。
(でもシャーすることは忘れていません)
ご飯を食べて夜になりイズリは安寿と二胡と同じに完全フリーになりました。
走り回っています。
大丈夫かしらと思うほど元気です。
イズリ16
ただいま!帰って来たよ。
安寿がすかさずちょっかいを出しに行きました
キムリ11
ちょっぴり警戒が強くなったかな
キズがまだ痛いからしかたないね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment