flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

キムリ

Category日記
今日は台風が上陸か。。。と思っていたけど
時々晴れ間なんかもあってほっとしています。
あちこちで犬・猫の里親会があります。
1匹でも多く赤い糸をたぐりよせて幸せになって欲しいです。
我が家の保護猫キムリさんは今日も「シャー」というご挨拶からはじまりました。
でもね今日は「シャー」のあとに「ニャー」という声。
ご飯の催促です。
ごはんをハウスに入れるとすぐに食べ始めました。
少しづつですが変化があります。
イズリがふざけて頭を前足でトントンとやると
私が見ているから必死で我慢して動かないつもりでいるみたいなんだけど
何回かやられるとやり返す。
やっぱり慣れるとそんなこともするんだ。。。
リボンでおもちゃを作ってみたらやっぱりイズリは大喜びだった。
でもキムリは目で追うだけ。。。
だれがその手に乗るもんですか!って感じ。
窓を開けたら外の音を気にして「ニャー」と鳴いた。
お母さん猫を探しているのかな。
返事がないのを確認していた。
もう少し待ってね。
お母さんもつれてくるよ。。。
キムリ5
キムリ4
すこし表情が柔らかくなりましたよ
体はちからがまだ入っていますけど。
だぶん、人間がいないときには動いているように思います。
毛色は白地にキジ柄のブチ、そしてところどころに茶が入っています。
ちょっと変わっていてかわいいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment