flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

イズリ

Category日記
保護猫のイズリくん。
日増しに甘えん坊になっています。
本当に野良猫だったのかと思うほど人慣れしています。
お腹がすいた
なでて欲しい
遊んで欲しい
そういうときニャーニャーとないて催促します。
たまーにキムリを気にしています。

イズリ5
イズリ4
目つきは鋭いけどデレデレくんです。
ずっと抱っこされていたい。。。
何よりそれが幸せと言ってる気がします。
イズリ3
今日なんか寒いし雨降っているし
その前に保護されてよかった。
でも、こんな寒い中 まだいるかもしれない。
気がつかれていない野良猫たち。
そんな子たちを心配して外を見ているのかな。

医療行為、すべてこれからですのでお渡しはそれ以降になりますが
それでも家族に迎えてくださる方がいらしたら
ご連絡ください。
よろしくお願いします!


二胡さんと安寿は寿音のいない生活にまだ???です。
安寿ハニャーニャーいって探している風だし
二胡さんはご飯を今までの半分しか食べません。
お気に入りの場所で1粒づつあげても
あまり食べません。
「もう、いないんだよ」といってもだまったままです。
寿音7
来たばかりの頃の寿音
こんなに小さかったんだね。
二胡さんも安寿もあなたがいなくて
淋しがっているよ。
でもきっと、イズリたちに会ったら淋しさも
半減するから心配しないで。
あなたはいっぱいいっぱい幸せ感じていてね。

安寿をイズリたちの部屋に抱っこで連れて行きました。
安寿はしっぽをふり
イズリは背中を丸めて怒り
キムリはしらーとなんの変化もありません。
イズリ 怒ってる
背中の毛がたってるよぉ
これから仲間になるのになぁ。。。

0 Comments

Post a comment