flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

マービー退院

Category日記
昨日、急に入院になったマービー。
今日の午前中に無事、退院いたしました。
胃がガスであまりにも大きくなりすぎて入口がねじれたようになっていたそうです。
だから、げっぷもできないしもどすこともできないし。。。だったようです。
ガスを抜いて中のものを出し内視鏡もしていただいて
麻酔から覚めたらすっきりしたようです。
朝のごはんはいつもより少し。
足りなくておかわりください!というくらいだったそうです。
病院へ迎えに行ったらもう、ジタバタで早く帰りたくて
大騒ぎです。
家に着いたらいつも寝ているベッドへはいってほっとしているようです。
でもね、今日の朝まで様子を見ていたら
命がなかったかもしれないといわれました。
昨日、あのタイミングで行かなかったら大変なことになっていたと
思うとひやぁ~と言う感じです。
皆様も柿をあなどるなかれでございます。
十分に気を付けてっくださいませ!!
柿の拾い食いなんてぜったい×です。
マービー3
僕、帰って来ました。
苦しかったです(ふぅ・・・)


それで病院近くのコンビニで話題のロールケーキを買って
しまいました。
プレミアムってやつです。
今はいろんな味があるんですねぇ。
私はプレーンがいちばんいいかな。
これです↓
プレミアムロール
スポンサーサイト

2 Comments

まりんママ  

NO TITLE

昨日の一つ前の記事を読んで、驚きました・・・
でも無事に退院できて元気に帰ってきて良かったです

柿って怖いですね~  知らないとあげちゃったりしてる人もいるのかも・・・

マービーちゃん辛かったね・・・
人間でもガスがたまっていると苦しくて痛いですもんね

元気になってほんとに良かった。

2010/10/29 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

まりんママさんへ

まりんママさん、寒くなってきましたね。夕方の散歩はつらいです。。。
マービー、ご心配いただいてありがとうございます。
さすがに昨日は1日 静かに寝ていましたが今日はもう普段と変わらず
もう、落ちていた牛乳のふたを噛んでみたり宅配で届いたドックフード野詰め物を
噛んでみたりしてしかられています。
苦しかったことは忘れてしまったんだろうか。。。と不思議に思うくらい何もなかったこと
のように過ごしています。
31日 お天気もつといいですね。
オレオくん、頑張って!!亜嵐くんもでるのかな?
またまた、たくさんの赤い糸が繋がるようにと祈るばかりです。
マシューのいたセンターでは犬の引き出しは全くないようです。
これから年末に向けて預かりさん自体が里帰りなどで預かりが難しくなると言うので
この時期に1匹でも引き出しがあればと思っています。
でも、老犬は家族が迎えにきてくれて本当によかったと思いました。
最後の最後まで家族と過ごして欲しいですよね。

2010/10/29 (Fri) 18:29 | REPLY |   

Post a comment