flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

寿音 里親様決定です

Category日記
とんとんと話がやってきて明日 寿音は里親様のところへ
旅立ちます。
7月に我が家にやってきて3か月。
あっという間に過ぎたね。
安寿とも二胡ちゃんとも仲良く過ごしたね。
小さかった寿音。
少しづつ少しづつお姉さんになりました。
ご飯もたくさん食べるし
いたずらもたくさんするし
元気いっぱいのおてんば娘。
今年が終わるころには
もうすっかりうちにいたことなんか忘れてるんだろうなぁ。
寿音15
いつも応援して下さった皆様
ありがとうございました。
私は明日 本当のお家へと旅立ちます
いっぱい いっぱい可愛がってもらいまーす♪

0 Comments

Post a comment