flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

今日の様子

Category日記
昨日 我が家にやって来た子猫たち。
今日はどうなっているかというと
クロネコくんはキャリーから半身だけだしてごはんを
あげただけ食べます。何度かやっていたら人間の手からも
食べるようになりました。
カラのフードボールにまた、フードをいれておくと
次、みると全部たべてあります。
どちらが食べたかわかりませんが食べてあります。
おしっこもベットのうえとトイレでしてありました。
う○ちはまだですがとりあえず少しづつ 慣れ始めています。
クロネコくんはにゃーにゃーとよく鳴きます。
白キジぶちの女の子は私たちがいないときは
キャリーからでてきているようですが
入っていくとあわててキャリーに逃げ込みます。
時間がたてばなれるかな。
sinniri.jpg
あらっ、ボケがひどい(ごめんなさい!)

昨日と少し位置がかわりました。
お顔もすこーしだけやわらかくなっています。
名前は
クロネコ・・・イズリ
白キジブチ・・・キムリ
決めました。意味はありません。
音の響きがかわいいから。。。
いつもは猫を見たときに感じる何かがあるのですが
今回は初対面のとき頭がぐるぐるしていたので
インスピレーションが働きませんでした。
ちょっと覚えにくいかな。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment