flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

アート縁日と。。。

Category日記
今日は横浜ポートサイドで行われているアート縁日に行きました。
雨天決行です。友人が出店しているんです。
毎年、いいお天気だったけど今年は残念。
寒いし雨降っているしでお客さんより出店の人の方が野ざらしだから冷えちゃって
大変なんですよ。お友達のところはナンバー1
会場に入ってすぐ左手です。
とってもいい場所。
こんな雨の日でもお客さんはたくさん来ていました。
さすがだなぁ。。。いつも素敵なものを主婦目線で作っています。
今年の戦利品はモコモコのバックとチャーム。
戦利品2
戦利品
両方ともゲットしたいものだったからうれしい。
1点づつしか残っていなかったよ~ギリギリセーフってとこかな。
チャームはね、バックにつけるだけじゃなくて
ジーパンのベルトとおしにぶら下げてアクセントにしてもステキなんだって!
へぇー、そんなこと思いもつかなかった。
今度やってみよう♪
それからもう1つ、私の大好きな大好きなクラフター「さんちゃる」さんの
カレンダー!!!!!!うれしい。
ご夫婦で作っているんですよ。いつも仲良しでびっくりです。
ご夫婦とも私と同じ年。
カレンダー
中はちゃんと予定をかけるようになっていますよ。

そのあとでおいしいランチを食べてルンルンいい気分でかえって来たのに
マシューの発作がまた、起きた。
どうしたんだろう???
ご飯をあげる直前に始まった。
前進の痙攣、特にひどいのは後ろ足。
よだれ
泡を吹く
暴れる
呼びかけに対して反応はある。
6分くらいの発作。
少しおさまると飯をくれ~!と催促して来る。
これでまた、興奮が高まってもいけないかとおもって
恐る恐るあげる。
こういうときはどんな行動に出るかわからないから
気を付けないと。。。
すごいがつがつ食べる。
発作の最中のことは覚えてないというから
ご飯を食べたことも覚えてないかも。。。
それより、のどに詰まらせたらと思って
気が気ではなかったけれど。。。
しばらくすると普通にお座りしながらこちらの様子を見ている。
でも、やっぱり普段なら平気なちいさなことで
ガウガウいってる。
興奮度が高い。
見た目には発作が治まったように見えても
頭の中ではまだ、続いているらしい。
要注意。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment