flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お弁当つけてどこへ?

Category日記
CARATC31.jpg
先住犬のマービーです。
マシューが我が家に来てから
ちょっとだけおへそがまがっています。
甘えん坊で人見知り(犬見知り)だから
未だにマシューを見てワァワァ吠えます。
マシューが来てからじき、3ヶ月になろうっていうのに。。。
イヤなら見に来なければいいのにマシューの部屋を覗きに来ます。
今日は夜ご飯におかゆさんをたきました。
おジャガと玉子がはいっています。
おいしかった?!
鼻の頭にご飯粒つけてずっと歩いていました。
こうみえてオトメンです(笑)

CAWV4VDB.jpg
げっ、ブレブレだぁ!
中はマシューです。
なんだか今日はタオルにくるまるのが
いいらしい。

みなさんご存知ですか?
頭からタオルをかけて30秒以内にさっさと出てくる子は
賢いんですって。それ以上かかる子はおつむが残念ということです。
うちの子はみんな残念。。。
マシューは前にやったときはさっさとでてきて
さすが!と思ったのにこの1ヶ月でうち色に染まったのか
全くでてきません。

今日は近くの神社までお散歩に。。。
枯葉がたくさん落ちていてサクサクして
歩いていても楽しかろうと思ったのに
マシューは全く無関心。
山道は歩いたことないのかな?
参拝客が多かったので途中まで行って終わりにしました。
今度上まで行ってみようね。

てんかんのお薬を飲み始めて1週間経ちました。
発作が起きたのは1度だけです。
年明けには血液検査をしてみます。
このまま落ち着くと良いけど。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment