flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

大人猫の部屋も

Category保護猫
毎日暑くて暑くて犬たちの散歩も
庭でのくつろぎもままなりません
なんとかならないかしら。。。

少し前になりますが
アルガンたちのいる部屋の
ドアを作ってもらいましたが
今回は大人猫の部屋
友達のKの息子さんご夫婦も
お手伝いで一緒に作ってくれました
息子さんご夫婦は去年春生まれの
ファニー(仮名:ミード)ちゃんのパパとママでもあります
それはそれは可愛がって下さっています
出来あがりはこんな感じ。。。
とびら4

できあがったとたん
黄炎と百花がこの細い隙間から
する~っとでられることがわかり

網を付けました
とびら3

これでしばらくは落ち着いていましたが
百花はこの網の上から脱走できるようです

でも、お話がよくわかる百花
だめですと話したら
やらなくなりました
とってもおなかがすいてご飯を運んで行く足音を
聞いて飛び出ちゃうことはあるけどね

この様子をみていたおとなりさんたち
とびら5

とびら
ええっ あっちにも仲間がいるの?!

びっくりした様子
猫は自分たちだけと思っていたのかしら?
時々ドア越しに
「ニャ~」と声をかけています

やっと念願のドア
完成しました♪

ココニャン一家の縁結び
チャリティTシャツ 販売受付中で~す
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment