flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

どど~んと里親様しちゃうよ♪

Category保護猫
しばらくTOPに固定します

たくさんのちびっこ猫たち
どの子も性格はばっちり!!
かわいいです
人にも慣れています

~3カ月くらいの子猫~

ワクチン 1回目接種
フロントライン、ブロードライン滴下
猫エイズ・白血病→陰性
検便・駆虫薬投与中

いおり4
仮名:いおり  男の子
ご飯もよく食べよく動き力も強い
遊ぶことが楽しくてごはんを途中でやめちゃうこともあります
うきと兄弟姉妹

うき10
仮名:うき  女の子
いおりに負けないくらい活発なお嬢さん
遊び方も上手でちょっとびびりなすくももうきとなら
遊ぶことが出来ます
いおりと兄弟姉妹

みくも15
仮名:みくも  男の子
とても綺麗な毛色、柄です
猫風邪の影響で右目に少し癒着がみられます
去勢手術の時に少し剥がしてもらえたらいいかなと思います
(獣医さんにご相談下さい)
視力に影響はありません
体は4匹の中で一番大きくごはんも一番よく食べます
すくもと兄弟

すくも3
仮名:すくも  男の子
とても変わった毛色でふわふわです
まだ、すこし風邪が残っていますが
ごはんもたくさん食べられるようになってきました
他の3匹がハイパワーなのでちょっとおされぎみですが
楽しそうに遊んでいます
マイペース、のんびり、おっとりさんです
みくも同様、目の癒着は去勢手術の時に


~1カ月半くらいの子猫~
ワクチン 1回目接種
フロントライン、ブロードライン滴下

毛色は白黒の3匹兄弟姉妹
クスナはちょっと毛長かな?

クスナ3
仮名:クスナ 女の子男の子
人のお膝が大好き❤
お目目うるうるで甘えてきます
ケージからの脱走もお手のもの

クロンヌ
仮名:クロンヌ  女の子
兄弟姉妹の中で一番しっかりした体格です
遊び方もパワフル

フォルトゥーナ2
仮名:フォルトゥーナ(通称:フォル)  男の子
女の子みたいに可愛いお顔をしています
ごはんをいっぱい食べたい時はみんなの分も
食べちゃうくらいです
ちっちゃいけど元気はつらつ!!

お留守番は短時間なら可能です
社会性の芽生える時でもありますので
2匹以上の複数で迎えて下さるを方を望んでいます

ご希望のかたは「譲渡に関して」をお読み頂いて
お問い合わせください
よろしくお願い致します

3 Comments

あんまぁ  

ステキなテンプレートになりましたね! 私好み(^^♪
猫ちゃんたちも、またまた可愛い子ちゃん揃いですね!

可愛い盛りに末永く可愛がっていただける方が
見つかりますように。

いつも色々心配してくださってありがとうございます。

2017/08/17 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

あんまぁ  

あっ!書き忘れ... ブロードライン、知りませんでした。メモ、メモ (笑)
勉強させていただき、ありがとうございます!

2017/08/17 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

あんまぁさんへ

こんにちは。
凄く暑いと思ったら雨ばかり。。。
いったいどうなっているのでしょうね。
せめてブログ上だけでも元気が出るものにしようと変えてみました。
お盆も終わったことだし子猫たちも本当のおうちが見つかるようにエンジンかけなおさなきゃと
思っています。
今年のお盆は誰も帰ってきませんでした。。。
どういうこと?!
ちびぼすは無理だとしてもジーターあたりは帰ってきてもいいと思うのだけれど
ぜんぜん気配すら感じられず。。。
ちょっとさみしいお盆でした。

2017/08/17 (Thu) 21:23 | REPLY |   

Post a comment