flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

おぉ~、ちっちゃい

Categoryクロンヌ・クスナ・フォルトゥーナ(保護猫)
いおりたち4匹もちいさいなぁと
思っていたけどさらに小さい子をみると
確実に成長して大きくなっていることがわかります
体重も1000グラムを越えてきました

すくもも大分活発に動くようになった
よく見ているとけっこう知能派で
こっそりかくれながら
いたずらしています(笑)

では、新しく来たちびっこたちのご紹介
白黒3匹

クロンヌ 女の子
クロンヌ4
クロンヌ2
クロンヌ3
いちばんのひょうきん者かな
あごの下にも黒毛あり

クスナ  女の子
クスナ4
クスナ3
クスナ
なんだか毛がまだふわふわで何の生き物かなって思う
お目目はたれ目にみえうるうる❤
そんな目で見られたらおやつも倍増しちやうな

フォルトゥーナ 男の子
フォルトゥーナ2
フォルトゥーナ3
フォルトゥーナ
ぬいぐるみのようなちいさいお耳とか
お目目とかもう可愛いとしかいいようない

白黒3匹ですが
どの子もバツグンにいいお顔です
そして白黒って性格花丸ですよ

私はこの感じ大好きなんですが
一般受けしないのかなぁ。。。と
思う時も。。。
すでに個性が見え隠れしています

体重は400グラム前後
ワクチン 1回
フロントライン
レボリューション滴下

まだまだ小さいのでお留守番はNG
このくらいの子を育てた経験のある方なら
お渡し可です

よろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment