flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

元気になってきた

Categoryいおり・うき・みかも・すくも(保護猫)
いおり&うき
猫風邪がひどくて
なかなか元気の出なかった4匹ですが
やっとゴールがみえてきた
ご飯もよくたべるようになって
元気良く走り回っています
来週にはワクチンも打てそうです

きれいなハチわれ 白黒 
いおりくん
いおり4

いおり

風邪の状態も一番軽くて
ご飯もよく食べています

いおり3

紅一点 グレー白
うきちゃん
いおりと兄弟姉妹だけあって
小さい体でも凄いパワー
うき3

うき4
目も少しよくなっています
エリザベスカラーもはずれました

うき2

このごろめきめき大きくなってきた
みくもくん
みくも

みくも2
くいしんぼくんです
じぶんのごはんがあるのに
他の子のご飯を食べに行っちゃう

10センチくらいのフードボールが
まだまだ大きく見えるけど
きっと大きな猫さんになるね
毛色も柄もとてもきれい

みくも4
みくもと兄弟の
すくもくん
元気100%まであと少し
すくも
のんびりムードのすくもくん
せいかくもおっとりしているようなので
すくもにご飯を横取りされます
それでもだまってみています

お渡しはワクチン接種後ですが
お見合いご希望の方はこちらまで
matthew.929j★gmail.com
(★を@にかえてお送りください)

0 Comments

Post a comment