この違いは。。。


アピオスとやいろ
日曜日にお見合いをしてめでたくトライアルが決定しました!!

やいろ&アピオス

素敵な姉妹のお家です
ご実家には代々猫さんがいて
さすが抱っこもお上手です
抱っこされた2匹はあっという間に
夢の国へ。。。

うふふっと思っているところで
早急に引き出しを決めた
子猫たち
アピオス、やいろと同じくらいの
月齢なのに
ひどい猫風邪で
どうしちゃったの?という感じ
ママは一緒にいなかったのかな?

さらりとご紹介だけ
もう少し状態がよくなってから
里親さんの募集を開始します
まだ、ワクチンも打てません(涙)

生後1カ月半くらいの兄弟
風邪子猫6
仮名:みくもくん 右目の状態がひどい

風邪子猫3
仮名:すくもくん  体が小さい。鼻づまりがひどくて思うようにご飯をたべられません

生後2カ月くらいの兄弟姉妹
風邪子猫2
仮名:うきちゃん  ひさしぶりの女の子。 お目目うるうるです

風邪子猫9
風邪子猫8
仮名:いおりくん  4匹の中で一番 状態の良い子。体も大きいししっかりしています

今回の4匹の仮名は「道の駅」から付けました
我が家は本当の家族をみつける
しあわせへの
道の途中。。。

必ず見つけようね

 2017_06_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.