flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

金魚の夢

Categoryミエル・アピオス・ロップ・やいろ(保護猫)
先日 金魚の夢をみたんです
金魚画像

川(?)に金魚が1匹ほどいて
それをすくう夢です
赤い。。。普通の金魚です
どういうわけかなぁと思いながら
娘その2に金魚が夢に出て。。。と
話したら夢占いなるもので調べた結果
「いい夢」だそうで
金魚をたくさん捕まれば捕まえるだけ
良いことがあるようです
でも私は1匹。。。1ついいことがある
こういうときは欲をかいちゃいけない

それで。。。きましたよ
いいこと!!
ミエルと。。。
ミエル15

ロップ。。。
ロップ11

里親様決まりました

とびきりのお家です
2匹一緒です♪

それでですね
お土産にいただいたの
「金魚」
金魚

もう、びっくり!!です
やっぱりね。。。いいことなんだね
5日よりトライアルです
新しいお名前は
ミエル→ちゃらん くん
ロップ→ぽらん くん

幸せになるに決まってるって感じ♪
スポンサーサイト

2 Comments

F  

仔猫チャン達、よかったですね。
自分も名乗り出たかったくらいカワイイです。
あ、今の2匹ももちろんかわいいですけど。
これから梅雨&暑くなりますので体調気を付けて乗り切ってください。

毎日お疲れ様です。

2017/06/03 (Sat) 20:32 | REPLY |   

Dopey  

Fさまへ

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。
今年も子猫の季節がきました。
でも、例年に比べるとどど~んと子猫というよりどんと子猫くらいかなと
思っています。みなさんのTNRや去勢・避妊手術への意識が上がったせいかなとも。

ちびっこたち ほんと育てやすい。
こねこといっても色々。。。全く手のかからない兄弟たちです。
虎くんの小さい頃みたいに小粒のやいろ。
このところの食欲はびっくりするくらいです。
きっと虎君並みに大きくなるだろうと期待してます。

2017/06/07 (Wed) 12:31 | REPLY |   

Post a comment