flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちびっこも里親様募集~!!

Categoryミエル・アピオス・ロップ・やいろ(保護猫)
ミエル17
仮名:ミエル  男の子
兄弟の中で1番体が大きくてしっかりしています
「ボクってかわいい❤」ってよく知ってるみたい。。。(笑)→里親様決定

ロップ5
仮名:ロップ   男の子
ボールで遊ぶの大好き!!とても上手に蹴りますよ
ご飯もとてもよく食べます→里親様決定

アピオス29
仮名:アピオス 男の子
人の傍にいるのが好きみたい
ごはんより遊びに夢中!!→お見合い予定あり

やいろ25
仮名:やいろ  男の子
一番小粒な男の子。でも、兄弟に負けません。
ごはんもしっかり食べています。→お見合い予定あり


3種混合ワクチン  1回目接種
フロントライン・ブロードライン滴下
そのほかの医療行為につきましては順次、時期をめて行います

ご希望の方は「譲渡に関して」をお読み頂いてメールにて
お問い合わせください
よろしくお願い致します

いつでも里親募集中にも掲載中です





0 Comments

Post a comment