flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

今年こそは

Category保護猫
ちびっこが来て早1週間
健康状態も良好で日々大きくなっております
ご飯もよく食べますし、よく遊ぶ、
そしてよく出します。。。う○ち

さて、毎年思っていて1度失敗して
挫折し。。。再度今年こそはと
昨年 友人のKにおねがいして
猫の部屋に脱走防止扉を作って
もらいました
猫ドア4
猫ドア

やっぱりココが開いていると
冷房なしでも涼しいの~
中の様子もよくわかるし
通りがかりに声かけられるし
猫たちが一斉にこなければ
いいのだけど
ご飯の時に群がると
はずれちゃうのねぇ
やっぱり釘でつけないとだめかな
猫ドア3

まだまだ改善の余地はありますが
今までで一番いい出来です

新し物にすぐとびつくアルガン
もう様子を見に来ました(笑)

大人猫の部屋にもつけたいけれど
もっとハードルは高そう
さて、どうするか。。。

0 Comments

Post a comment