tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やってきたぞぉ

今日も夏のような暑さでした
そんな中 到着したんです
ちびっこたち。。。ざくっとご紹介します

4匹兄弟、全部男の子(笑)
まだ、生後1カ月くらい

うちに着いたとたん
「シャー」とかいってわらってしまう
一番体が大きくて手足がしっかりしています
仮名:ミエル
ミエル

手足が長いの
ひさしぶりのクロネコくん
慣れたら度胸ありそう
仮名:アピオス
アピオス

キジ柄 2匹のうちの1匹
よく似ているので間違えそうです
この子の方が体が大きくて
物持しない
「ハウスにどうぞ」といったら
一番最初に出てきて
「やぁ!」って感じ
こういう子は飼いやすい
仮名:ロップ
ロップ

そしてもう1匹のキジ柄
きっと末っ子だね
からだがみんなより一回りくらい小さい
華奢な印象がある
お目目がくりっと大きくて何にでも
興味がありそう
仮名:やいろ
やいろ

そして今朝の4匹
ゲージごしに撮ったのでちょっと見にくくて
申し訳ありません

ミエル&やいろ
ロップ&アピオス

まだまだ小さいので
兄弟で2匹飼いをして下さる方を優先して
里親様を決めさせていただきたと思っています

必要な医療行為はおいおいやっていきます
今のところは。。。
ワクチン(1回目)接種、
フロントライン滴下、
ブロードライン滴下 済みです

よろしくおねがいします

あっ、ちょっと大きい
大きくなったちびっこたちもよろしくお願いします

ヴェローナもナデナデ大好きになりましたし
美星も
ひばりも
お膝大好きだし
アルガン・リゴーニは誰とでも仲良くできます
犬でも平気かも。。。
ルークスはやっと自分から人に近づいてこれるようになりました

ご希望のかたは「譲渡に関して」をお読みいただいてから
matthew.929j★gmail.comより
(★→@に変えて)メールをお送りください

よろしくお願い致します
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ