flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

つれづれ

Category保護猫
少し前 お風呂に入っていたら
ふっとルパン(るさんと)くんのことが
頭をよぎりました
会いたいなぁ。。。何となくそう思った
ルパンくんはもうこの世にはいません
10カ月という短い生涯を終えて
空に帰ってしまいました
それから1年。。。なんて早い
もう1年も経つの
新しいお家でどれだけ愛されていたか知ってる

ルパンくん いつごろこちらの世界に
もどってきますか?

あんなに
元気だったのになぁと悔やむばかり
だから新しくお預かりした子は念入りに
健康チェックをすることにした

てつくん
新しい飼い主様に尋ねたらテツくんだった

てつくん8

テツくん 健康チェックに行きました
ウィルスチェックはすんでいるから
検便
駆虫薬
ノミダニの薬
血液検査
耳の中のチェック
風邪をひいているからお注射
etc....
てつくん9
ぼく 前歯がありません  byテツ

新しい飼い主様は今までのら猫さんを
家猫にして健康な子ばかりだったから
病院へいくなんてほとんどなかったそうです
だからこれだけ色々やりましたとご報告したら
びっくりしていた
大変なことになっているって(笑)

でもねお渡しする時はできるだけ万全で
健康です!と太鼓判押してね
新しい生活を始めてほしいの
それでもルパンくんのように
突然のお別れもある

ルパンくん
早くママやパパのところに
帰ってあげてくださいな
そしてできることなら
その前にちょっとだけでも
私の所へ寄って
「帰ってきました」と知らせて

そしたら大好きだった百花と
「おかえり~」って走って行くよ
るさんと&百花3


スポンサーサイト

1 Comments

アリアママ  

ルパンくん。1年たつのですね。
少し前の事のように思っていました。
その間にはいろんな事があって嬉しい事、悲しい事、笑える事などルパンくんお空の上からずっと見ているのでしょうね。
もう少しみんなと遊んだらそろそろ戻ろうかな?と思ってくれるのでは?
みんな幸せになってほしいですね。
本当に。

2017/04/28 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment