flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

2回目の乳腺炎の手術

Categoryイリ―(保護犬)
イリーが我が家にきたのは
2015年4月21日
もうじき2年です

もっとずっと前からいたように
思っていましたが
まだ2年だった
うちに来る前の日に乳腺炎の手術を受けて
翌日やってきた
お腹にはまだ間新しい傷口
見ているだけで痛々しかったけど
本犬は気にすることもない

そのときは1つだけだったけど
今回は3つ
再発です。。。去年すでにわかっていたのだけど
すぐに手術するほどでもなかったので
しばらく様子を見ていました

イリー6

片方の上から下までだだ~んと
切られます
獣医さんもおそらく1週間は術後入院が
必要でしようとおっしゃっていたので
そのつもりでしたが2日間の入院で
帰ってきました

びっくりです
痛みに強いのねぇ
もちろん痛み止めのパッチは
貼っているけど
歯も3本抜いたし。。。
ご飯もドライをバリバリ食べています
筋金入り
あっぱれです

傷口を汚さないようにと言われていて
どうしようかと思っているところに
ブログを拝読しているあんまぁさんから
かわいいお洋服がたくさん送られてきました
ご支援21
ナイスタイミングです

あんまぁさんの愛犬が食欲がないということで
悩んでおられたから
私の知っていることをお知らせしたり
うちの犬たちの好きなものを送らせて頂いて
食欲の被爆剤になればなぁと思ったのです

いつもと違うものだったら食べることもあるしね

それで喜んで頂いて今回お洋服を届けて下さいました
エビで鯛をつった感ありです

あんまぁさん、ありがとうございます!!
早速、着せてみました
アンナ
アンナ3

今日みたいに風はあってもぎらぎらの日差しの日には
洋服は必要だね
地肌に突き刺すような暑さだもの
老犬にはこたえる

アンナ&イリー

イリー8
イリー12
あんまぁさん お洋服ありがとうございます
私 がんばりま~すぅ    byイリ―

りかちゃん3
似合うかしら?!   byりかちゃん

りかちゃん ご機嫌です♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment