天然なのかな?


最近ヴェローナのまねをして
撫でられようと思うのか人の近くでごろ~んとしてみせるらしい
ルークス(私の前では1度もやらないけど。。。)
ルークス31

今が慣らし時(?)とばかりに
お近づきになろうとしていると
横は入りするひばり
僕をなでてくだだいよと
ひばり30

撫でているとテンションあがって
甘噛みがはじまるから
大げさに「痛い!」とか
「かむ子は嫌~」とか
言っているとへそを曲げる
ひばり31

そして何を思ったか。。。。
ひばり32
ひばり33

みんなもわらわら寄ってきて
ひばり 何してるの?

ひばり27
ひばり26

アルガンにまであきれられた?

ひばり34
しょんぼり。。。
はずれません。。。。    byひばり

はずしてあげると
ホッとして。。。

またやる
ひばり29

だからはずれなくなるよって(笑)
きみは天然なのかな?

 2017_04_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.