flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

トンネルこわい?

Categoryリゴーニ・アルガン(保護猫)
昨日はうちのリーダー犬 チネッテノ15歳の誕生日
チネッテケーキ

うちに来たのは2歳くらいだった
すでに眼は半分白くなっていて
それでも目の不自由さを微塵も感じさせず
リーダーにのしあがって
見事に今も犬をまとめています
チネッテケーキ3

チネッテケーキ2
これ おいしい♪   byチネッテ

15歳ともなるとさすがに老いを
感じずにはいられませんが
目標20歳!

チネッテケーキ4

持病もあるけどがんばろ!!
おめでとうチネッテ

チネッテケーキ5


さて、大人猫の部屋から
トンネルを借りてきて
ちびっこの部屋に置いてみました
きっと喜んで遊ぶに違いない
そう思ったのに。。。

全くだめ
み~んな逃げちゃって
トンネル こわいの?
トンネルこわい18

カサカサって音がするように
なっているのだけど
その音がまただめらしい

時間をおいたらいいかなぁ。。。

やっとこのひとだけ
やっぱりきみか。。。
トンネルこわい

ひたすら匂いを嗅ぎ
トンネルこわい17
トンネル怖い16

出たり入ったりをくりかえし
トンネルこわい12
トンネル怖い11
トンネルこわい13

たまにカキカキしてみたり
トンネルこわい14

そしてやっと落ち着きました
トンネルこわい7

なかなかいいでしょう?
ゴロンと横になり
リゴーニ 何かをジィーっとみています

?????

トンネルこわい3

引っ張ってみる

トンネルこわい4
トンネルこわい5
トンネルこわい6
トンネルこわい8

ボールがついていたゴム
ボールは大きい子たちがあっという間に
取ってしまいゴムだけに。。。

トンネルこわい24
そのゴムがたいそうお気に入り

その頃 相方のアルガンは。。。

トンネルをかじる
トンネルこわい20

かじる
トンネル怖い21

ひたすらかじる。。。

おもしろい
やっぱりきみたちは2匹でいると
おもしろさ10倍!!

トンネル怖い23
ルークスもなにをしているの?

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment