flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

青炎のお口事情

Category青炎・黄炎(保護猫)
青炎 1歳を過ぎても
ちょっと小柄でびびりさんです

青炎40

このところご飯を食べなくって
小さい体がもっと小さくなって
体重も2.5キロまで落ちました
どうやら歯肉が腫れて痛いから
ご飯が食べられないようです
青炎はエイズキャリアでもあります
これは発症か?!とどきどきでした
とりあえず痛み止めのお薬をいただいて
飲ませたけれど一向に食欲がでません

青炎33

最後の手段
歯を抜くことにしました
犬歯を残して奥歯全部です
前歯はいつのまにか抜けてしまって
なくなっていました
1才で歯抜けおばあさん状態です

昨日 抜歯を無事終えました
帰ってきてご飯をモリモリ食べています
先生は「術後、お口が痛くて食べられないかも」と
おっしゃっていたから「そうだわねぇ、痛がるわ」と
今までの様子から思っていたけど
見事に期待を裏切ってくれました♪
首の後ろに痛み止めのパッチを貼ってあるので
他の子がなめないように
お洋服を着せました
前に犬のスージーが着ていたものです
青炎に大きさがぴったりでした
青炎38
青炎 よく頑張ったね 

目の手術の続く2回目の大きな問題も
乗り越えました
しばらくはこれで様子を見ます

スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 15:41 | REPLY |   

Post a comment