ヒット商品

Category: 保護猫  

ちびっこたちにおもちゃを買いたいと
思っているけど直ぐに壊すし
布モノは穴あけたり、
食べちゃったりするときがあるから
なんとかそういう心配のないものをと
捜してやっと見つけた
前々から一度猫に試してみたかったものです

おもちゃ

猫がよく遊ぶって書いてあるから
本当なのかな~?って
ほんとだった。。。
すばらしくよく遊びぶ
お値段も1300円くらいで
お財布への負担も少ない

箱の絵はオレンジだけど
私の買ったのは黄緑
オレンジはもう少し値段が高い

おもちゃ 買いましたよ
さぁ、好きなだけ遊んでください
おもちxた24

おもちゃを置くと
なんとなーく近寄って来る
(全員集合だぁ!)
直ぐに手を出す子
じーっと見つめる子
それぞれ

おもちゃ22

おもちゃ3

どういうわけかみんな
真ん中の穴に頭を突っ込む
おもちゃ17

おもちゃ13
↑この方に至っては
勢い余ってというか
興奮MAXでというべきか

おもちゃ20

おもちゃ21

おもちゃ11

おもちゃ12
なにをやっているのでしょね
余計 やりにくいんじゃないの?

そうかと思うとアルガンは
1日目は見てるだけ
2日目にしてようやく
遊びだす
どこまで慎重なんだか
おもちゃ4

おもちゃ5

おもちゃ6

おもちゃ7

おもちゃ8

初めから最後までよく遊んでいた美星
このおもちゃはどうですか?
気に入ったかしら?
おもちゃ19
なかなかおもしろいです   by美星

珍しくルークスも
おもちゃ23
おもちゃ25

楽しめましたか?
おもちゃ15
見ているほうも楽しくなります
時々手を出して一緒にあそんでもいい
お勧めです

今度は大人猫で試してみよう

 2017_04_01


Comments

楽しそう! 

みんなの興味津々の様子が最高ですね。
知らん顔している子がいないなんてすごいです。
我が家でもやってみたい!
そんな風におもいました。
そしてみんなかわいいですね!
アリアママ  URL   2017-04-01 16:46  

アリアママさんへ 

こんにちは
かなり好感触のおもちゃですよ
少々噛んでも壊れませんし。。。
ボールも1~3個 好きなように組み換えできます
やっぱりピンクが一番人気です
眼に映るのかなぁ

Dopey  URL   2017-04-04 18:06  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.