flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ドリスの歯

Category日記
昨日 ドリスの乳歯が次々抜けました。
お散歩の途中でお口を動かしているので
また、何か拾ってお口にいれたなって思っていたら
かわいい乳歯でした。
ドリスの歯
毎日、毎日少しづつ 大人になっていくね。
いつまでもパピーのドリスではないんだね。

子猫の寿音も大きくなってきました。
背中に脱毛が。。。
どうして?ストレスかなぁ~
寿音9
脱毛はここだけ。
さわると少しざらっとした皮膚です。
そういえば二胡ちゃんの耳もこんな風になっていました。
おばあちゃんちの猫さんも季節の変わり目に鼻の頭に湿疹が
できていたっけ。
それと同じなのかな。
お風呂に入れてみようかしら。
昨日は二胡ちゃんとケンカしている様子
相手は安寿なのか寿音なのかわかりません。
仲良しのときはいいんですけどね。
寿音と二胡
ごはんを食べている二胡ちゃんのしっぽを狙ってる
寿音。そんなことしてるから二胡ちゃんにおこられるんだよぉ。

寿音のハゲは少し様子を見ます。
だめなら病院へ。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment