tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

NEWキャットタワー

ちびっこの部屋に
キャットウォークできるようなものを
つけてあげたいのだけど
我が家の壁は石膏ボードでスカスカだから
どこにでもつけられるわけではなくて
しかたないからキャットポールとかいうのを
買ってみました
突っ張り式なんだけど
これまた天井に密着しない
何度やってもダメで
滑り止めになるゴムを敷いてみたけど
だめで。。。半ばあきらめてねじとめしたら
ばっちり!!
堂々完成~!!!
キャットタワー

で、やっぱり新しいものに最初に飛びつくのはこの2匹。。。
アルガン&リゴーニタワー14

結構慎重にチェックするくせに
アルガン&リゴーニタワー16
アルガン&リゴーニタワー15

無謀でもある
アルガン&リゴーニタワー6
アルガン&リゴーニタワー5
アルガン&リゴーニタワー7
いい眺めだね  byリゴーニ

アルガン&リゴーニタワー8
アルガンは何をしているのかと思えば

アルガン&リゴーニタワー9
ふみふみ ふみふみ。。。

アルガン&リゴーニたわー10
アルガン&リゴーニタワー11

そろえたこの足がなんともかわいい
アルガン&リゴーニタワー12

そしてすでに穴が開いている
キャットタワー2

そうかとおもうと
アルガン&リゴーニタワー13
アルガン&リゴーニタワー22
アルガン&リゴーニタワー17
アルガン&リゴーニタワー2
ちょっと窮屈な感じもするけど
アルガン&リゴーニタワー
やっぱり一緒にいるといいかもしれない

もちろんこの2匹も。。。
アルガン&ルークスタワー3
ルークスはこの高さから平気で
飛び降りる

見てるこっちがこわい

ヴェローナはちゃんと
近くの台をつたって降りる

アルガン&ルークスタワー
アルガンもヴェローナみたいに降りようとするけど
できない
気持ちだけ。。。

手を伸ばして降りてる気分(笑)

この2匹に至っては
まったく登る気なし!!
ひばり&美星10
ひばりと美星も
是非 一度タワーをお試しください

【 2017/03/25 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ