tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

かぐらも正式譲渡だぁ

かぐらもまったくなんの心配もなく
正式譲渡になりました
お子さんが2人いますが3人目のお子さんのようだと
かぐらは自分の居場所を
手に入れて幸せに違いない!!
聞いてみたいなぁ。。。
言葉が通じたらいいのにね
かぐら君
かぐら君 おめでとう!

H様 この先もずっとよろしくお願い致します
たくさん 猫との生活をお楽しみくださいね!!

良かったね!
かぐら君おめでとう。
この間はたくさんの人にアピールして、かわいい姿たくさん見せていたかぐら君でしたね。
これからは好きなだけ甘えて遊んでもらえますね。
写真のかぐら君も安心しきってとても良い顔していますね。
おめでとう。
【 2017/03/23 】 編集
アリアママさんへ
ありがとうございます。
はじめから心配ないとわかっていても
この日を迎えるまではどうなるかわかりませんからね。
ホッとする日です。
ちまたではちらほら今年の春生まれのちびっこがすでにいるという
話を耳にしています
あぁ~、すでにか。。。
なんとかひばり、美星にもいいお家をみつけたい。
いつか必ず。。。
【 2017/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ