flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

せんしゅう 正式譲渡

Categoryせんしゅう・かぐら(保護猫)
せんしゅうのトライアルは
本当に心配のないものでした
だから早めに切り上げをして
昨日 正式譲渡になりました
会いに行くとせんしゅうはお部屋の奥に
ぴゅーと走りこんで
私から一番遠い所まで行き
じーっとみたあと
あれっ?って感じでそろーりそろーり近寄ってきました
なんとなく知っている人かも。。。って感じです
それでもべったり寄ってくるわけじゃない
そうでしょう
そうでしょう

せんしゅうくん

お部屋の中を自由に走り回り
じゃらしでたくさん遊んでもらい
ひとり占めできる
ベッドや
おもちゃや
タワーや

せんしゅうくん3

今までの生活とは全然違うよねぇ~
しあわせさっ!って言っているようで
それ以上
聞かなくたってわかるよ

こんな譲渡ばかりだと楽しくていいね

せんしゅうくん2

さぁ、もっともっとしあわせになりなさい
今まで頑張ってきた分
いっぱいね

Fさま、せんちゃんをよろしくお願いいたします
たくさんのお土産を私にもご用意下さり
ありがとうございました
保護猫たちにもご寄付を頂戴しました
大切に使わせて頂きます
ありがとうございました

ご支援20

画像は里親様より送っていただきました
せんしゅうくんはいっぱいの愛情の中
いつも舌をペロンとだして
眠っています
これは最高にいい気持ちっていう証拠
幸せでいてくれて
本当にうれしい
そしてせんしゅうくんにたくさんの愛情を注いで下さる
里親のF様 感謝申し上げます

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment