かぐら トライアル


***ココニャン一家の縁結び チャリティTシャツ 受付 本日までです
受注生産で~す。ご協力、よろしくお願いいたします。***


さて、せんしゅうに続き
かぐらも昨日 トライアルに出かけました

かぐら28

電車で行くつもりでしたが
ちょっと遠いし
かぐらは乗り物酔いするし
脱糞するしで
お友達のKに車を出してもらうことにして
2人とも初めての道を
ナビを頼りに出発しました
案の定、かぐらは上から下から
出しまくり。。。
でも、よくがんばりました

お家に着くと
車酔いの様子は全くなくなり
瞬時にお兄さんとの遊びに
興じ、お部屋を散策し
かぐらお届け3

かぐらお届け4

かぐらお届け2

かぐらお届け
くんくん くんくん これがぼくのベッドですね   byかぐら

私の存在などあっという間に
なくなりました
そうだよねぇ~子猫ですものね
広いお部屋は
どんなに走っても物にぶつかったりしない
よかったねぇ♪

さっさと用件を済ませ
さよなら~と玄関へ行くと
かぐらもお見送りしてくれたけど
じゃ!って感じ?
もう、他人様のお顔です

帰ってきて
Kからメール
うちから帰路につく途中
「虹がでたよ」と
虹2

うわ~!!
サイコーにHAPPY❤
虹が出た時に一緒にいた子は
大事にされて幸せになるんだ
今までそうだった

かぐらの新しいママも
「大切に育てます」とおっしゃって
くださって仮母としてはその言葉だけで
もう十分。。。なのにお車代まで頂いてしまいました
K様 ありがとうございました
かぐらをよろしくお願い致します

まぁ、あの様子なら返って来ることは
ないけどね

せんしゅう、かぐらがいなくなった
子猫部屋はなんだかすっかり
落ち着いています
静か。。。(笑)

ヴェローナもなでて。。。と
寄って来ることしばしば

さぁ、またがんばろう


 2017_03_08


Comments

 

かぐら、よかったよかった。
なんとなく親近感?を覚えて応援してました。
幸せになれると嬉しいです!
F  URL   2017-03-10 20:40  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.