あとに続こう!


せんしゅうくんに続き
かぐらにも新しいお家が決まりました
ご用意が出来次第 トライアルに行きます
パパとママ
お姉さんとお兄さん
たくさんの家族がかぐらにできます
たくさん遊んでもらえそうです

かぐら35


この間 譲渡会に参加したからなのか
アルガン&リゴーニは今まで以上に

アルガン&リゴーニ11

物おじせず初めてお目にかかる方にでも
平気で寄って行けるようになりました
アルガンはずうずうしくひざにのり
うっとりしているし。。。

びっくりしたのはヴェローナ

ヴェローナ53

ハウスにへばりついてはいたけど
お姉さんにナデナデされても怒らない
シャーとかウーとか言わない
「可愛い」とまでいって頂いて

美星のほうがお兄さんに向ってシャーしたけど

ひばりもね 大分経ってからだけど
姿を現すことが出来た
ひばり23

成長だね

さぁ、みんなも続こう!!
本当のお家を見つけよう!!

 2017_03_05


Comments

 

かぐら、トライアル決定!よかったですねえ。
同じ柄だったので特に気になってました。
うちのはもうすでに「ぼたもち」みたくなってますけど・・・
F  URL   2017-03-05 18:47  

Fさんへ 

Fさん こんにちは。
かぐらも虎君くらい元気で大きくなるといいなと思っています。
いつも、本当にありがとうございます!!
Dopey  URL   2017-03-06 12:27  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.