flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

うれしいひなまつり

Categoryせんしゅう・かぐら(保護猫)
昨日、3月3日はひなまつりでした
お雛様を飾らなくなって何年経つのかなぁ
ひなまつり

昨日からせんしゅうはトライアルに行っています
ぽかぽかと暖かくてせんしゅうにぴったりの日
「せんしゅうくん出発するよ」
せんしゅう~と名前を呼ぶとねぼけまなこで
出てきて自分でキャリバックに入りました
せんしゅうお届け4
どこへいくの?  byせんしゅう

バスに乗って
電車に乗って
1時間ほどで新しいお家につきました
駅まで飼い主のHさんがお迎えに来て下さいました

駅ちかのおうち
ほんの少し歩いただけなのに
のら猫さん?  
まだ1歳になったばかりくらいの若い猫さんを見かけました
塀の中から出てきたから
飼い猫かな?

新しいお家に着くとせんしゅうは
自分でキャリーバックから出てきて
少しうろうろしていました
にゃーにゃーと鳴いたり

せんしゅうお届け5

飼い主さんと私は
同年代なのですっかりお話に花が咲き
気がつくと4時!!
その間せんしゅうはハウスのベッドで
寝たふりかな?!
せんしゅうお届け6

まだ誓約書も書いて頂いてないのに
まだせんしゅうについてお話しなきゃいけないことも
あったはずなのに~
ばたばたとサインをいただいて

たくさんのお土産をいただいて
ご支援19

さよならしてきました

せんしゅうどうしているかな

夜になって送られてきたメールと画像

壁になってるつもり。。。(笑)

せんしゅうお届け

カーテンがお気に入りらしい

せんしゅうお届け2

帰宅されたご主人さまを
見ると逃げてしまうらしい

我が家では娘その2と私がお世話をしていたから
男の人を見るのは初めてかも。。。
しかたないか。。。
ママとは遊べるからだんだん慣れたらいいね
それでもしっかりご飯は食べたそう

今朝は。。。4時まで遊んでいたんだって
朝の4時まで
ママはせんしゅうに付き合って
それまで起きていて
睡眠不足 大丈夫かな
無理しないでくださいね

そしてまたカーテン
せんしゅうお届け3
おはようございます   byせんしゅう

今はキャットタワーでご満悦だそうです♪
せんしゅうは賢い子だから
状況把握が出来れば
大丈夫と思っていたけど
やっぱり子猫だわ

もう心配なし!!
幸せは君のもの!!

さて、次は。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment