flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

譲渡会

Category保護猫
ひさしぶりの譲渡会でした
スタッフのみなさんにおんぶにだっこで
譲渡会参加してきました
思った通りというか
ええっ!というか

かぐらは全く動じないに決まってる
かぐら譲渡会2

始終こんなふうに
みなさんにアピールして
動きっぱなし
かぐら譲渡会
さぞや疲れているだろうと思ったけど
全然。。。若いっていいなぁw

ひばりはものすご~くがんばりました
ひばり譲渡会3
かえりたい  byひばり

ひばり譲渡会2
かえらないの  byひばり

ひばり譲渡会
かえらないのか~  byひばり

ずっとトイレに籠城して
目が合えば「帰る」と懇願している
見かねたスタッフのかたが
ダンボールハウスを
作って下さいました
段ボールハウス譲渡会
で、これまた一番初めにチェックするのが
リゴーニ

ええっ!と思ったのは
リゴーニとアルガンの人気ぶり(?!)
キャリーバックからでると
うわーっ!!と歓声があがる

ボランティアさんに
尻尾が長くていいねぇ とか
ほりがふかいねぇ  とか
この2匹でいるのがいい とか

おほめの言葉が
降って来る
びっくりするくらいに

たしかにいいお顔の2匹だけど
アルガン譲渡会5-1

たしかに2ひきでいると
個性的でおもしろいけど
アルガン譲渡会2

それは親の欲目というか
保護主の欲目だと思っていたから
みなさんの目にも
そう映ってくださったとしたら
保護主として
大変うれしい
「めざせ!終の棲家捜し」です

さぁ、自信を持って
がんばるぞぉ
アルガン譲渡会4

かぐらが僕も入れてと割り込んだけど
怒られた
2匹でもぎゅーぎゅーだからね
でもね。。。その段ボールハウスは
ひばりのためにであって
君たちが占領していると
ひばりがはいれないのよ

ひばりがトイレにいては
みんながトイレを使えない

そんなふうにしている間に
譲渡会は終わりました

あっという間に。。。
かっぱちゃん展の写真もとらないまま

ピーステイルズさん 「ねこ活」のパンフ
かっぱちゃん4

かっぱちゃん トークイベントのパンフ
かっぱちゃん3

ゲットしたかっぱちゃん グッズ
クリアファイルとマグネット
かっぱちゃん2
かっぱちゃん

そうそう譲渡会の成果は。。
ご希望をいただきました
結果はどうなるか。。。

ピーステイルズさんのブログ
 → ピーステイルズ

かっぱちゃんのブログ
ねりまねこ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment