tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

いよいよです

いよいよ明日 譲渡会です
ひさしぶりで私もちょっと緊張しています

あるボランティアさんの言葉。。。
譲渡会でよく「決まらなかったらどうするんですか?」と
尋ねられることが多いと
それに対して
「決まるまであきらめないんですよ」と答える
このぶれない強さ

目からうろこ。。。
いつの間にかなかなか決まらない子に
対してどこかで諦めていたところがあった気がする

そんなことではイカンのだ

さぁ心を入れ替えて
明日はがんばる
お天気は良さそうなので
是非、お出かけ下さい

明日の譲渡会に参加しないけど
ヴェローナの進化
甘えています

撫でて~  byヴェローナ
ヴェローナ55

ヴェローナ58

ヴェローナ54

ヴェローナ56

ヴェローナ57

ヴェローナ61

ヴェローナ59

ヴェローナ62

慣れるのに少し時間は必要ですが
慣れてしまえばこっちのもの
本当に可愛い子です

なが~くかかってもいいわという心に広いご家族からの
お申し出をお待ちしています
【 2017/02/25 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ