決まったよ


少し前にちびっこチームがお見合いをしたと
お伝えしました

里親希望者さんは私と同年代で
初めてお目にかかるのに
とてもお話ししやすく気がつくと
数時間が経っていました

せんしゅう40

せんしゅうに眼を留めて下さって
お越しいただいたのです
だけどせんしゅうはマイペースで
近寄るでもなし抱っこされるわけでもなし。。。
その間 希望者さんに猛アタックしていたのは
リゴーニ

りごーに22
ぼく がんばりました!  byリゴーニ

ずっとお膝をっ占領して
気持ち良さそうに寝ていました

こうなると迷いますよ
猫大好きだったらどんな子でも可愛いもの
私だってそうです
画像で見るのと実際会ってみるのとでは
イメージが違ったりもするので
じっくり考えて頂いた方がいい時もあります

とっても悩まれただろうなぁ

色々な想いが希望者さんにもあると思うし
せんしゅう39

決めかねている時、私は最初のインスぴレーションを信じて
一番初めに気になった子をお勧めしています
ピピッと感じるものって案外 「正解」だったと思うことが
多いと感じます

今回もそうお伝えしようと思っていたところ
希望者さんからやはりせんしゅうをと
お申し出がありました

うれしいですよ
どの子が決まってもうれしいけれど
せんしゅうのようにハンデのある子を
望んで下さるなんて
本当にうれしいです

今 迎える用意を着々としていただいて
おりますのでトライアルは少し先になります
せんしゅう 体重をはかったら2.8キロ
(→訂正します2.3じゃなかった老眼はこれだから。。。めがねかけよっ)
ずっしりとしてたくましい
せんしゅう41

立派な男猫になりそうです
楽しみ♪

というわけで26日の譲渡会には
かぐら、アルガン、リゴーニ、ひばりの4匹が
参加致します
是非、お越しください



 2017_02_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.