tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

良い顔してね!

参加させて頂く里親会まで
あと1週間
可愛いお顔の写真が必要で
「は~い 良いお顔して~」と
猫なで声で言ってみても
全く協力的でない猫たち

だいたいフォトジェニック的な猫さんが
1匹はいるものだけど
今回の子たちは
カメラ 嫌い!!とはっきりしています

ほんの数枚でいいから~
は~い こっちみて~と
撮った写真が↓
せんしゅう38
せんしゅう こっちみてくれない?
今 ぼくは星を見るのにいそがしいの  byせんしゅう

せんしゅう26
もう少し 笑顔にならないかしら。。。

かぐらくんも撮りましょう
かぐら29

かぐら30

かぐら31
毛繕い中で~す  byかぐら

かぐら28
写真はいやです。撮りません!  byかぐら

じゃ、2匹一緒にとりましょう
かぐら&せんしゅう2

かぐら&せんしゅう
う~ん、もうひといきですかね。。。

かぐら&せんしゅう3
まぁいいか。。。

急きょ参加に決めたひばり
ひばりはどうかな
上手にできるよね?
ひばり24
ぼく、じょうずにできますよ  byひばり

じゃ今度は3匹で。。。
3匹で

3匹で2

3匹で3
3匹ともカメラに目を向かることがない

リゴーニ22
このかたもカメラ目線なしです

アルガンにいたっては寄りつきもしない。。。
ねばってねばって
アルガン&リゴーニ8
↑これです
なんかねぇ。。。
どうしてアルガンはそんなに硬い表情なのかな

目の周りが黒い毛の子は
目が解りにくくてむずかしい

もっとうまく撮れるようにならなきゃいけません

実物は何倍もかわいいですから
是非 里親会に足をお運び頂きたい
よろしくね♪♪♪

スポンサーサイト
【 2017/02/18 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ