tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

システムトイレ

できればちびっこ(もうちびっこではないか。。。)保護猫たちにも
システムトイレを使ってほしい仮母です
1度トライしたこともありますが
うまくいかずもうほとんどが生後半年~なので
再チャレンジです
トイレも子猫用ではなく
新しく大人用フード付きを買いました
(箱にもフード付きって書いてあるのだけど
フード付き!!ってご飯付きとおもわれないかなぁ~と
ちょっとだけ気になったのは私だけかしら?w)

誰かうまく使ってくれるかなぁ。。。
と思っていると
以外や以外
ルークスがシステムトイレをつかっとる

おぉ~!!

と感嘆の声をあげたのはいうまでもありません
こんな感じでした↓

ルークスが入ります
トイレ4

せんしゅうが気がつき見ています

ガン見しています

ルークスがでてきます
そのあとを3匹で眺めます
トイレ3
へぇ~ トイレなんだ  byヴェローナ

トイレ2
3匹でひつように匂いを嗅いでチェックします
トイレなんだ  byかぐら
どうもトイレらしい。。。  byせんしゅう

入ってみるわ!  byヴェローナ
トイレ
ボクはやめておきます   byかぐら
トイレなんだ。。。   byせんしゅう

そして数日経ちますが
確かに誰かは使っている様子
でも、せんしゅうは入っては見るものの
ちぇっくだけしていつものトイレへ
全部のトイレをシステム化するのは
時間がかかりそうです

***おまけ***
実は6日 ちびっこチーム ご希望者さんが
現れてお見合いをしました
さて、だれがトライアルにいくでしょうか
ご希望者さんからみんなにそして人間にも
お土産をいただきました
ご支援18
ありがとうございます
そのひのうちにねこたちがいただきました
人間用も人間の口にはいりました♪

26日には譲渡会にも初参加

春までには子猫の部屋 在籍数を限りなくゼロに
近づけたい

みなさま 譲渡会にお越し下さいね!
詳しくはこちら↓
家猫になったかっぱちゃん展
スポンサーサイト
【 2017/02/12 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ