tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ジーターのこと

なかなかジーターのことを
お知らせできずにいました


ジーター 1月22日  私たちのもとから
旅立って行きました

あっという間に
虹の橋を渡って

ジーターの今までを思えば
もっともっと一緒にいて
幸せだねって共に笑う時間が
欲しかった

あまりにも短すぎた
普通の犬の生活

来世もまた逢いたいね
そして今世の分も
幸せだねって言おうよね

今もジーターに思いをはせると
涙が止まらなくなるけど
もう、振り向かずに
進まないとね

ジーター6
ありがとう ジーター
私の傍にいてくれて

また、会いましょう

アリアちゃんのママから
ジーターにお花をいただきました
ありがとうございます
ジーターのお花
スポンサーサイト
【 2017/02/03 】 ジーター(保護犬) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ