里親様 大募集中~!

Category: 保護猫  

保護猫のご紹介です。暫く固定します。ご希望の方は↑の「譲渡に関して」をお読みいただき
ご連絡をお願い致します。どの子もかわいい❤ですよ。


アルガン34

仮名:アルガン  男の子  白黒 
年齢:7~8カ月くらい
性格:何事にもマイペース。人にも猫にも慣れています。普段は1匹でいることが多いですが新しい物・事をチェックする時は
常にリゴーニと一緒です。兄弟といると安心なのかなと思います。リゴーニと兄弟です。
 

リゴーニ32
仮名:リゴーニ  男の子  黒白
年齢:7カ月~8カ月くらい
性格:好奇心ものすごく旺盛。新しいということにはまずなに?なに?と首を突っ込んできます。
人も猫も大好き。柄のせいかちょっととぼけた感じに見えますが実際はもっとハンサムくんです。
只今 猫にきび治療中!
アルガンと兄弟。出来たら2匹一緒に迎えていただけたら性格の違いが味わえておもしろいです。

ひばり22
仮名:ひばり  男の子  茶白
年齢:8~9カ月くらい
性格:のら猫のお母さんから生まれました。初めは少し遠慮がちですが慣れたら本来の天真爛漫さがみられます。
とても優しい子です。人にも猫にも友好的。掃除機のコードが大好きで噛んでしまうので気をつけて。美星と兄弟です。

美星21
仮名:美星  女の子  白茶
年齢:8~9カ月くらい
性格:のら猫のお母さんから生まれました。だから初めはちょっとびびり、それなのに猫より人が好き。いつも人のそばにいて甘えていたい。他の子が遊んでいると一歩引いて全体を見回しているような肝っ玉お母さんみたいな子です。ひばりと兄弟。
美星1匹、もしくは2匹くらいの飼い方が向いていると思います。美星の甘えたい気持ちを十分にくみ取って頂けるご家庭を望んでいます。

ヴェローナ52
仮名:ヴェローナ  女の子  白 
年齢:7~8カ月くらい 
性格:小さい頃から美猫さんで大きくなったらどんなにきれいな猫になるだろうとの期待から(?)
私が保護を始めた中でダントツ人気NO・1の猫さんですが大変なびびりのためご縁がなかなか結べませんでした。
でもヴェローナ ものすごくがんばって人と仲良くしようとしています。抱っこしたりお爪を切ったりは問題なくできます。
ヴェローナのペースに合わせていただければ普通に過ごせます。小さいお子様のいるお家には向きません。
この先も成長を見守って頂けるご家庭を希望しています。
猫とは問題なく過ごせますのでなつっこい猫さんと一緒に過ごすといいかもしれません。
我が家の保護猫の中では美星かせんしゅうがお気に入りです。
ルークスと兄弟です。

ルークス27
仮名:ルークス  男の子  白
年齢:7~8カ月くらい
性格:ヴェローナ以上にびびり。掃除機が苦手で掃除を始めるとカーテンレールの上に避難します。
普通の猫といえば普通の猫かな。ご飯をもらうときだけにゃーにゃーと可愛い声で鳴きます。慣れてくれば人の傍によって来ることもあります。たくさん遊んであげると慣れるのが速いように感じます。
猫の扱いに慣れているお家なら大丈夫だと思いますがかなりハードルは高いと思われます。
それでもこういう子を慣れさせたいという方もいるかな~との期待を込めてご紹介させて頂きます。
噛んだりするわけではありません。

<行った医療行為>
ワクチン接種済み
駆虫薬投与・検便済み
フロントライン・レボリューション・ブロードラインなどのノミダニ駆除薬滴下
生後6カ月~の子は去勢・避妊手術済み
猫エイズ・白血病のチェック→陰性

 2017_07_31


Comments

 

みんなかわいい!そしてかわいくない子なんてどこにもいませんよね~。どの子もそれぞれ素敵な美点がある。みんなみんな幸せになってほしい~♪
lohamakegu  URL   2017-01-27 21:37  

 

かぐら&せんしゅう君の嬉しいお知らせを
ありがとうございます♪
いつも拝見させていただいてるので、自分のことのように
嬉しいです、みんなも後に続け~~~!
都わすれ(あんまぁ)  URL   2017-03-09 10:53  

都わすれさん 

こんにちは。
小雪さん、小太郎くんの体調はどうでしようか?
ちびっこ2匹が続いてトライアルに行き
ちょっと大きい子猫たちは
すっかりくつろぎモードです
こんなことでいいのか!!
早くよいご縁をゲットしようよぉと
はっぱをかけてる私です

島のTNR うまく進みますように。。。
Dopey  URL   2017-03-09 13:59  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.