今年もわずか。。。

Category: 日記  

今日は27日か。。。
なにかあった気がする。。。と朝 何気なく言ったら
娘その2が「お姉さんの誕生日」と
あっ!そうだった、すっかり忘れてた!
娘その1はもう仕事に出かけてしまったから
LINEでおめでとうを伝えましたが。。。

さて、今年も残り数日
1年間 応援、後援、声援、そしてご支援、
ありがとうございました

コチ丸くん捜索から始まり色々なことを
学ぶことが出来ました
この年になっても
まだまだ知らないこと、わからないことが
満載でいることを改めて感じることが出来ました

春にはたくさんの子猫。。。

ニケ11
二ケちゃん

teva46.jpg
taveくん

ファニー(ミード)2
ファニーちゃん(ミード)

ふたえ
テトちゃん(ふたえ)

ふぶき
ふぶきちゃん

ペイジ12
ペイジくん

ペック
影千代くん(ペック)

みそまる3
つぶらくん(みそまる)

ゆずり9
ゆずりちゃん

リフ3
リフちゃん

ベッツ2
ベッツくん

ルーモス10
れおんくん(ルーモス)

みんな可愛いなぁ。。。

今年は計12匹のご縁を結ぶことができました
ココニャンさんや他のボランティアさんのお力添えもあっての
二桁です。。。私にしては珍しくがんばりました(笑)

来年はさらにがんばれるよう精進してまいります

子猫だけでなく
大きい猫たちにも幸せなご縁が見つかりますように

皆様ありがとうございました

良いお年をお迎え下さい

 2016_12_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.