MERRY CHRISTMAS♪

Category: 日記  

あらあら なんだかぼ~っと
過ごしていたら今日はクリスマスイブ
ブログの更新もお休みがちで
ごめんなさい
のんびり猫たちと向き合っている時間が
ありません(^^ゞ)
そんな中 素敵な贈り物が届きました

虎次郎くんのおうちから
ケーキ3
和栗のモンブラン❤です
大大好き!!
もう全部食べてしまいました
そして
K子ちゃんから
チョコ
毎年 この年に出るクリスマスバージョンの
チョコレートを届けてくれます
自分ではなかなか買えませんからねぇ

そしてもう1つ
おともだちのMM
子猫で拾った子を大事に大事に
19年間育ててきました
その猫君と7月にお別れし
寂しくて寂しくて
ペットロスはやはりペットでしか
癒せないと
この度保護犬を迎えてくれたそうです
うれしいなぁ~
保護された子に目を向けてくれて
家族に迎えてくれて
1匹の子に新しいお家が見つかれば
また、センターから預かることができる
そうすればセンターに余裕が出来るので
センターにいる子たちの明日もみえてくる
たくさんの命を救うことが出来る
たくさんの子に明日を保証してあげられる

今日はクリスマスイブ
どうかみんなが幸せでありますように
どうか寂しい思いをしている子がいませんように

皆様
良いクリスマスをお過ごしください

さて、私はこれから大掃除Part2!!

かぐら25
サンタさんはまだでしょうか。。。?   byかぐら

美星&ルークス
う~ん、まだのようですよ  by美星
おばさん、サンタってなに?  byルークス

 2016_12_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.